発売/配信中『パパとムスメの7日間』

2020年4月3日(金)DVD発売/デジタル配信

コドモな大人と、大人な子供
ある日突然 入れ替わり!?
2007年に舘ひろし&新垣結衣主演でドラマ化もされた人気小説「パパとムスメの7日間」がベトナムで実写映画化!

Story

 日系化粧品会社のベトナム支社で働くハイはユニークなアイディアを考えつくクリエイティブな人材だが、子供っぽくておっちょこちょいなのが欠点。対照的に真面目でしっかり者の娘チャウは才色兼備の優等生。最愛の母を7年前に亡くし、大人になることを余儀なくされたチャウは、問題ばかり起こす父の面倒に嫌気がさし、海外留学することを決意する。真逆の性格からくる衝突の多いパパとムスメだったが、ママの7回忌の日、不思議な現象をきっかけに人格が入れ替わってしまう。周囲にバレないようにと、二人はこれまでになく意思疎通を図るが、お互いに善かれと思ったことが裏目に出てしまい、関係は悪化するばかり。そんな中、チャウ(中身はパパ)には海外留学の奨学金を得る為の大事な発表会の日が近づき、ハイ(中身はムスメ)は会社での大事なコンペの日を迎えようとしていた―。

Cast & Staff

タイ・ホア『サイゴン・ボディガード』
ケイティ・グエン『17歳の恋愛注意報』
トラン・ヒー
ギア・グエン
ヴァン・チャン
ホン・ヴァン

監督・製作:落合賢『太秦ライムライト』『サイゴン・ボディガード』
脚本:マイケル・タイ
原作:五十嵐貴久著『パパとムスメの7日間』(幻冬舎文庫)
製作:チャーリー・グエン
撮影:クリス・フレイリク
制作会社:チャンフンフィルムス
企画協力:共同テレビジョン

2020年4月3日(金)DVD発売/デジタル配信